fc2ブログ

mbflogo

まつばらベリーファーム




久留米へ・・・ :: 2012/03/01(Thu)

このところずーっとお天気が悪いので、イチゴの収量があがりません。

ウチだけの話ではなく、地域全体のことなので仕方がないのですが、
このままシーズン終わったら…と、ちょっと不安になってきます。

出荷がない日でも、畑の手入れなどやることはいっぱいあるのですが、
今日は久留米まで販売に行っていきました。

お友達に声かけたら、幼稚園のママ友などなど…に声をかけてくださり、
たくさん注文が入りました。

思いがけず、たくさんの方に私たちのこと、ジャムのことなどを知っていただく
機会に恵まれました。

Potariさん、本当にありがとうございました!!

これからも地道に行商やっていきます♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<最近は・・・ | top | 今日は畑&ジャム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mbf01415.blog.fc2.com/tb.php/17-f9c68b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)